イベントも近いので、最近作った小物などをまとめさせていただきます。


リクエストで再生産したファンタジー系ガントレット。

製作時に節分だったので全体的に鬼系でまとめました。



鬼に金棒!



額当て以外は殆ど昔作ったものと同じです。



右ガントレットは多少改良してあります。



鬼の額当てが結構可愛かったので、改良版で作ったのがこちら↓




角を大形化して、牙みたいなものも付けました。

これぞ鬼嫁?


頭装備が可愛いので他にも色々作ってみました。





頭用アンテナ。アンドロイド系のキャラクターに見えますね。







改良版の頭部アンテナ。アンテナ部分を大きくして、耳の様なパーツを付けました。








さらにアンテナ、耳を大形化し、保持力を高めた改良版。DDの耳の位置に、機械の耳が来るような大きさに調整したので、さらにロボ娘的な感じになりました。



他にもイベントが近いのでウエストポーチも再生産していましたが、同じ形ばかり作っても詰まらないので改良版を製作。





ゲートキーパー系女子用ウエストポーチ。

大きな鍵と小さな3連鍵を収納出来ます。RPGに出てきそうな外見ですね。









ガテ系女子用ウエストポーチ。

工具や資材を大量に収納できるように腿の部分にもバンドが装着できます。



又、ミリタリー系な装備を作っていたら、武器みたいなものも作りたく成ったので作ったのがこちら↓





ドール用のシールドキャノン!

需要は無さそうですが・・・

個人的には結構こういうのが好きです。



シールドは外せます。



こちらは更に強化したキャノン。

シールド大形化、バレルを延長。ハンドルを追加しました。







床に置いてトーチカに・・・


あと、作品とは関係ないですが・・・



お正月に使う鏡餅のケースがオビツ50の頭にピッタリで可愛かったり。